新着情報

2024.03.18

検査担当医の指定できない件

当法人では、月から土曜日まで胃カメラ、大腸カメラを行っています。

診察および検査をそれぞれ医師が担当し、2名体制で診察に当たっています。

内視鏡検査で担当医師を指定、希望されることがありましたが、スムーズに診療を行うために「指名制度」は廃止することにしました。内視鏡件数の増加とともに、対応が難しくなったからです。

当院の内視鏡医師は、専門医資格を持った熟練した先生方に検査を依頼しておりますので、どの曜日であったも、質の高い内視鏡検査を受けていただけるものと自負しています。

これまで何とか対応できるだけしてまいりましたが、内視鏡件数が増えたため このような対応とさせていただきます事、ご了承くださいませ。

2023.03.13

クリニックにおけるマスク着用について

3月13日以降

クリニック内においては「原則、マスク着用」でお願いします。

クリニックに来られる方は持病のある方もおられ、身体が弱い方もおられますので 

ご理解と配慮 よろしくお願いします。

発熱(37℃以上)の方は通常診察とは別で、発熱外来を受診いただくようお願いします。

 

2022.03.26

ネット予約について

ネット予約された方で、当日無断キャンセルされる方がおられます。
そのような方は 以後ネット予約が出来ませんので ご了承ください。

ネットでは2日前までなら ネットでキャンセルや変更も可能です。
前日でキャンセル変更希望の方は クリニックまでお電話下さい。

TOPへ戻る
【本院】森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニックご予約・お問い合わせはこちら【本院】森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニックご予約・お問い合わせはこちら 【分院】大阪本町胃腸内視鏡クリニックご予約・お問い合わせはこちら【分院】大阪本町胃腸内視鏡クリニックご予約・お問い合わせはこちら LINE予約LINE予約